施工状況ブログ「諏訪建設の家づくり」

~木造注文住宅・高気密・高断熱住宅・ログハウス・リフォーム~
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペレットストーブ

ペレットストーブのメンテナンス

11月も半ばとなり、冷え込む日も多くなりましたね。

先日、自宅に取り付けたペレットストーブのメンテナンスをしてもらいました。

DSC_0062.jpg

内部のススを集塵機で隅々まで清掃して頂きました。
普段、清掃しているつもりでも結構汚れているものですね。

吸排気管も
DSC_0069.jpg

デン!

DSC_0067.jpg

デデン!!


スス溜まりすぎィイイ
よく使えていたな(^^)というレベルですね、はい


きれいに清掃して頂いて取り付けて頂きました。

DSC_0076.jpg
(うちの社長がメンテナンスしています、うちの息子も興味津々)

ペレットを買って頂いているお客様や、ペレットを取り付けて頂いたお客様には
社長自らメンテナンスに伺います。

うちではもう少し寒くならないとペレットは使用しませんが、今からペレットライフが
楽しみでなりません。
エアコンに比べて手はかかるかもしれませんが、心地よさは比べ物になりません。
実物を見て体感してみたい!という方がいらっしゃいましたら是非お問い合わせ下さい。

今発売している通販生活さんにもペレットが特集されていましたし、ペレットの良さが
もっと広がってくれたらなぁと思います。

DSC_0718.jpg






スポンサーサイト
ペレットストーブ

ペレット入荷しました!

寒い日が続いております。
今年もペレットストーブの季節がやってきましたね。
皆様は点検はお済みでしょうか?
諏訪建設ではペレットストーブのメンテナンスもしておりますので
お気軽にご連絡ください。

さて、今年もペレットを入荷いたしました。
IMG_6291.jpg

IMG_6293.jpg

当事務所にて販売しております。
大量購入のお客様は事前にお問い合わせください。
配達可能地域であれば配達も行っておりますので
お電話にてご相談ください。

ペレットストーブ

大活躍のペレットストーブ

思いのほか寒い冬になりました。
今朝のニュースで、灯油不足の話が流れていました。
環境やナチュラルな暖かさが評価され、
昨今は薪やペレットストーブの愛好者が増えていますが、
我が家でもペレットストーブで温もりのある冬を楽しんでいます。

IMG_3705.jpg

間伐材などで作る木質ペレットは環境に配慮した燃料として、
薪ストーブと違い値ごろ感のあるペレットストーブは大変好評です。
癒しの炎とクリーンな暖房、地球に人に優しいストーブです。
弊社にも体験設置してありますので、どうぞいつでもおいでください。
詳しくは弊社のペレットストーブコーナーまで。
新潟県聖籠町・株式会社 諏訪建設~木造・高断熱・ログハウス~
【ペレットストーブ】


このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。